人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.関西国際空港 2

8時15分からの搭乗するはず・・・

って・・・・・

ママは 思い出した

そう カナダのバンク-バ-で 呼び出しを
日本語で呼び出しを受けたことがある
前科者ww


チケットを持ってる人が入る搭乗口と
その 飛行機に乗るための搭乗口と
2箇所の搭乗口を 通らないとダメなこと

15分は 飛行機の搭乗だった・・・

ママは あわてたらしいで
とりあえず チケット持って 3人で手荷物検査行って
中に入って行ったらしい
出国審査をすまし シャトルに乗って 
8時30分
飛行機の搭乗口へ あわてて行ってみたら・・・


搭乗始まってなかった

そう 遅れててんて・・・・


普通なら 扉が閉まる20分前には 
乗ってなきゃ あかんねんな


よかったなぁ~~



搭乗手続きは 35分から始まり
再び 手荷物と ボディチェックをして
飛行機へ・・・・


ママは まだ 気分が悪いままだったけど
時間遅れたかと パニックになって
どうにでもなれ~~~~ みたいになって

なんとか 持ちこたえてんて


飛行機に乗って 


27A 27B  あったあった・・

28A・・・・


あれ? 誰か 座ってるやん


すみません~ ここなんですけど・・

パパが言って 相手が間違ってることが
分かって 事なきを得ました
やれやれ・・・・


28Bは 空席だったので ラッキ-


そう 思っているうち 飛行機は 夜空へ
飛んだ~~

ハワイに向けて・・・・



やっと ここで ハワイかい・・wwww

教訓:搭乗時間はきちんと確認しましょう
by tsumiki310 | 2010-01-08 22:18
<< 10.飛行機 8.関西国際空港 1 >>