人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18.田中オブ東京

アラモアナショッピングセンタ-に着いた
ママと おねいちゃん

時はすでに 12時

お腹すいたぁ~~~

何か食べないと このめちゃ広い
センタ-では 戦えない!!

フ-ドコ-トもあったけど
美味しいもの食べたい~~~~

二人 レストラン目指してんて・・WWW

レストラン直行の予定が なんとも 
アバクロショップが 目に入り 物色

やっぱり バ-ゲンしてるやん~~

買い込んだらしいでww

18.田中オブ東京_a0159963_045094.jpg

洒落た袋に入れてくれてんけど
ハワイアンジュエリ-のおばちゃんが

何で 日本人は この袋ばっかりもってるんや?

って 聞かれてんて~
まあ 日本にアバクロの直のショップないもんなぁ~


18.田中オブ東京_a0159963_0452367.jpg


レストラン どこで食べようか 迷った挙句
よく ツア-についている 田中オブ東京 に決まり
目の前で パフォ-マンスをしながら 鉄板で
肉や えびや 焼いてくれる店やねんて

ママは 海老とホタテの-ランチ
おねいちゃんは ビ-フとチキンのランチ

ちょっと待たされて 案内された席は 8人で
一つの鉄板 この日は7人

18.田中オブ東京_a0159963_0312622.jpg


お向かいには アフリカ系?のボリュ-ム
抜群の20代?30代?の姉妹
横には 中学生ぐらいの子供が3人
それと ママとおねいちゃん・・

鉄板で 野菜が焼かれて
いい匂いが してきたとき ママは
暴れそうになったねんてww

でも その気持 分かる気がするわ~~~

なんでかというと・・・・
by tsumiki310 | 2010-01-15 17:58
<< 19.田中オブ東京 2 17.ホノルル動物園 >>