32.お土産 3

ハワイと言ったら

マカディミアンナッツ

また それが入ってるチョコ


ナッツは好き嫌いがあるけど
チョコは定番


でも 種類が 多すぎ~
値段も色々・・・・

正直 外国のチョコは甘すぎるし
ざらざらしてて 美味しいと思わへん

まあ お土産に いくつかは買ったねんて

a0159963_13291596.jpg


ただ これは かさばる・・・
買えば買うほど かさばって荷物になるねん

そこで お勧めは

KISS マカデェミアンナッツ入り

HAWAII仕立て
まあ 御当地仕様というか・・・

a0159963_13312032.jpg

a0159963_1332258.jpg


これ 砕いたナッツが入ってるんだけど
美味しい~~~
日本人向きの味
かさばらないし 内容量も多いし満足してもらえるはず

そうくん これ クラスメイトにお土産にしてんて

ただ これ 探さないとないかも
ドンキホ-テかウオルマ-トか・・・ス-パ-系にあるはず

教訓:同じチョコでも 見た目を選ぶか内容重視かは
    送る相手と貴方しだい

[PR]
by tsumiki310 | 2010-01-30 13:31
<< 33.お土産 4 31.お土産 2 >>