33.お土産 4

貧乏旅行のママ
ワイキキに立ち並ぶ ブランドショップには
ほとんど入らず・・・・

でも 欲しかった 
ハアイアンジュエリ-は たくさんGET

あっちこっちで 売っているハワイアンジュエリ-

24金に花と葉をあしらったものがほとんど
後 亀だったり・・・
シルバ-だったり
シルバ-は手ごろな値段なので買いやすい
イエロ-シルバ- ピンクシルバ-
ママのお気に入り ピンクシルバ-

アラモアナショッピングセンタ-で
交渉すること・・・
150ドルのネックッレスを 110ドルぐらいに・・
指輪も おねいちゃんの分と2つ買ったねんて

でも シルバ-の925の刻印はあるけど

ほんま????

なので DFSで 手ごろな値段で 売っていたので
義理の妹とおねいちゃんママと4つも買ったらしい・・

それでも 足りないママ

a0159963_23142174.jpg


ホテル横のマ-ケットプレイスの屋台で
 またまた 購入
ここは 中国系の人が 多い
でも 日本語が上手・・・・

ママ めっちゃ 値切り倒したらしいで・・
100ドルのおねいちゃんのネックレス
35ドルにするというのに 30ドルにしろ~~って
結果 32ドルになってんけど
おねいちゃん 売り子のおばちゃんが 怒り出したので
怖かったらしいで~~ 
もちろん ママは平気やけどなぁ~ww
ほかにも ピアスやら なんやら。。。

あまりの 買いっぷりに おねいちゃん

もう やめといたら??

ここまで 来たら 金銭感覚なくなってるな~ママ

a0159963_2322957.jpg


他にも ハワイアンキルトが欲しかったママ
同じものが ABCストアでは2つで39ドルだったのが
安売り店で35ドルで購入

ヤッタ-と 思っていたら
マ-ケットプレイスでは 25ドルやってんて・・・・

▄█▀█●

a0159963_2326384.jpg



教訓:思っている値段より もっと安く交渉するべし 意外といけるかもw

[PR]
by tsumiki310 | 2010-02-05 23:27
<< 35.ポリネシアンカルチャ-センタ- 32.お土産 3 >>