人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.元旦の朝

ママ 年末 必死に掃除してたわ
飛行機落ちた時に 家が汚かったら 嫌や~言うて

まあ 帰ってきた 今はめちゃめちゃやけどなぁ~(笑)

荷物も詰めて 準備万端

飛行機は 関西空港から夜便
関西空港までは 神戸空港からの ベイシャトルで29分

ベイシャトルは 18時発

時間は たっぷりある

正月の朝は 毎年恒例の 熊野神社へ 参拝

パパの実家へ挨拶

ママの実家でお昼ご飯の宴会
そこへ 僕を預けて・・・・・

ママの弟夫婦に 神戸空港ベイシャトルへ送ってもらうことになっててん


お昼前に 熊野神社へお参り
そこで そうくん おみくじ引いたら


大吉!

災害自から去り福徳集まり 誠に平地を行くが如く・・・・・・

旅行は・・・

行先利徳あり


利徳あり~~~~~~~


喜んだなぁ~ 特にママ・・・


でもなぁ~ これ そうくんが引いたおみくじ
利徳があるのは そうくんちゃうん??
勘違いしてる ママが 喜んだのもつかの間



だって 15分後には・・・・

(´Д`;)/ヽァ・・・


教訓:人の引いたおみくじが 大吉だからと 喜びすぎないように・・
by tsumiki310 | 2010-01-08 18:27
<< 3.こたつが~~~~1 1.プロロ-グ >>