人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.関西国際空港 1

なんとか シャトルバスに乗り タ-ミナルに着いた3人
ママ以外の パパとそうくんは 全然平気

ママは そのまま トイレに直行
10分は 出てこうへん

パパは 旅行会社のカウンタ-に行ったけど
ビザのことがわからない・・

アメリカへのビザ申請は 今はPCで
できるねん
ESTA(エスタ)で 申請するだけでOK
これも ママがしたから パパは わからない

余談だけど 隣にいた7人ぐらいの団体客
ビザ申請してなかったので 旅行キャンセルしたらしい
「100万キャンセルしたわ 韓国に行って
乗り継いでも ハワイには 入れないらしいわ
ビザないから・・・・・・
旅行会社が50万負担してくれるけどね」
エスタしてなかったのね・・・


トイレから出てきたママにエスタOKと 聞いて
パパは 荷物を預け チケットをもらいに行った


ママは 近くのソファ-に倒れこむようにして
横になったらしいわ・・

時間7時

パパが戻ってきて
顔を見ないと
チケット発行できないらしで
45分までに 来ていうてたで



だまって うなずいて
気分が収まるのを 待つママ


30分になると 係りの人が来て

大丈夫ですか?
キャンセルしますか?
8時15分に搭乗始まります 40分には
飛行機のドアが しまりますので
それまでに キャンセルするかどうか 決めてください



なんとか 身体を起こし チケットカウンタ-まで行って
チケットだけは 受け取ったけど・・


再び 搭乗口の入り口前の椅子で
へたりこんでんて・・


ママ 血の気 引いて 手も指も真っ青
きっと 顔も真っ青


寒気もする・・・・・


もうダメ・・・


気分悪い


でも 娘に会いたい


会いたい・・・・・



飛行機に乗ると もう 降りれない
こんな 死にそうな状態で 乗れるの?


考えると 余計不安になってくる・・・
なのに 時間はせまってくるし


どうしたらいいのか パニック




パパから カイロもらって 少し温まって・・・



私 行けなかったら パパとそうくんで 行って
でないと おねいちゃんが 待ってるから・・・




もう ママは キャンセルすることしか 
考えられなかったらしねん


それでも なんとか 行けないかと
動いてみることにして トイレに行こうとしたら

8時10分 
搭乗開始時間  5分前・・・
ふと 電光掲示板をみると 


NW314便 ハワイ行き 搭乗手続き中


え?搭乗は 15分からじゃなかった???

by tsumiki310 | 2010-01-08 22:01
<< 9.関西国際空港 2 7.ベイシャトル 2 >>