人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21.アイスワイン

アラモアナショッピングセンタ-から帰ってきたのは
11時前・・

海で泳いでいたそう君は トロリ-バスの中から
すでに 爆睡
帰ってきたら 即効寝てんて

でも
夜が不安なママ 寝れそうにない・・・
旅を楽しめばいいのに なぜか夜になると
不安が 押し寄せて 動機がして寝られへん・・・

いつもは 口開けて寝てるくせに・・

あかん また神経張って 寝れそうにないわ

そういうママに おねいちゃんが

そうや 私 バンク-バ-の免税店で 
アイスワイン買ってん一緒に飲もう~~


娘も22歳飲める年
だから カナダの名物 アイスワインを買ってきたとは
気が利くやん~~~~って
ちょっとしか 入ってないのに 
5000円もしてるや~~~~ん

仕送りの身なのに あんさん どんな金銭感覚やねん・・・

ママもそういえば 毎夜 日本酒ちょっと飲んで寝てるやん
飲むと 寝れる・・・
ワインは 高いけど まあ3人で飲むのもええやん
それに 寝れるやん~~~

って ワインを箱から 出して 
いざ 飲もうとしたら・・・・・・


21.アイスワイン_a0159963_23302831.jpg

(写真は 空になったビンを写したもの)

コルクやん 

(;´Д`) うぅっ。。


飲まれへんやん・・・


でも 頼もしい おねいちゃん

ホテルのフロントに行って栓抜き借りてきてあげるわ~

って さすが 英語ができるだけあるやん
気が利くやん


喜んだのが 間違いやったな・・・・・
by tsumiki310 | 2010-01-21 23:32
<< 22.アイスワイン 2 20.アラモアナセンタ-とウォ... >>