人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27.hawaiiで王将

4人で支度をして 出かけたのが
7時過ぎ・・・


日本食が食べたいわ~


カナダの大学に行って もう1年半も
日本に帰ってきてないおねいちゃん
恋しくなるのは 日本食らしい・・・



そっか~ じゃ お寿司でも食べる?



王将がええな~ぁ


ホテルの横のキングスビレッジの中に
王将があったのを ちゃんとチェックしててんて


僕も 王将がええな~~


あんたもかい・・・・


(;´Д`) うぅっ。。


だって お寿司は カナダにもあるけど
餃子は ないねん!



おねいちゃんは めちゃ餃子好き
ママの作る 餃子が 大好きで 
日本に帰ってきても まず 餃子食べたい~~
いうねんなx~


餃子と 聞いたら 連れていくしかない・・


出かけました
ハワイまできて 王将・・・


いえ 王将が嫌いじゃないねんな ママ
ただ ハワイまで 来て・・・・・・

なんで~~~~ やんなぁ~www


27.hawaiiで王将_a0159963_2253765.jpg



ママは 揚げパンが まだ お腹に残っていて
何も食べれなかったねんて~

餃子 焼き飯 から揚げ ラ-メンetc・・・
定番を頼んで 見た目は 日本のものと同じだったけど
何せ シェフが少ないのか 出てくるのに時間かかったわ~


お店の中も 日本人一杯おったらしいで~


その後買い物もして・・・

次の日は 最後の夜
たしか 15年前は リ-ジェンシ-に泊まったけど
そのとき このシェラトン・プリンセス・カイウラニに
バイキングを食べながら ポリネシアンショ-を
見た 記憶が・・・ 
フラダンス姿のおねいさんと 写真に納まってる
7歳のおねいちゃん 自宅のピアノの上で微笑んでるもんね~

なので ホテルに 明日の晩餐の予約を入れたのよね
ポリネシアンショ-を 見るために

そして 部屋に帰って アイスワインを飲んで
ママは ぐっすり 寝れたらしい・・・


ただ・・ ホテルのショ-は・・・・・


教訓:たとえ そこがハワイでも 
食べたいものを食べるのが幸せなんです (;´Д`) うぅっ。。

by tsumiki310 | 2010-01-25 23:00
<< 28.パンケ-キ 26.Leonard's >>